初投稿、何となく今の気持ち

初投稿、

何を書こうかと思ったが、とりあえずブログを始めた目的を書きたいと思います。

このブログは何となくアカウントを立ち上げて記事は書いてませんでしたが、自分のその時の状況や気持ちを確認して今後の自分へのメッセージにしようと思います。

・自己紹介ざっくりと

ハンドルネーム【naokun】

1987年生まれ

20歳で上京、12年勤めた会社(水商売)を辞め異業種(不動産業界)にチャレンジ予定

無謀な挑戦と思われるが、常に理想を求め続ける人間でありたい。

・趣味

海外旅行

投資(運用金額100万ぐらいでまだまだです)

・今抱えてる悩み

親の老後

結婚

・職業

2020年6月現在無職、引越しを条件に内定を頂いており、現在引越しの為に動いております。

今日からゆるーく更新していきましょう。